合格通知獲得までのプロセス

3月も終盤にさしかかるにあたり、出願指導に関わらせていただいた方々より「出願結果」と「進学先」に関する連絡を受ける機会が増えてきました。サポーターとして嬉しい瞬間です。

年末から年始にかけて、ほぼ毎日顔を合わせて書類を作り上げた方々や、最後の受験チャンスで最高得点を取得し、合格通知を得られた方もいらっしゃいました。そうした方々に共通していたことは、当学院の講師や当方も含めて周囲のサポーター(推薦者も含む)の協力を上手く得ていました。言い換えますと、それぞれのアプリカント自身に関係者を協力させるだけの人間的な魅力が備わっていると思う次第です。

エッセイやインタビューで使用するコンテンツのみならず、合格通知を得るまでの過程には、アプリカントの人数分だけ出願ストーリーが存在すると思っております。個々が最高の形で合格通知を得ることができるよう、2016年シーズンもカウンセラーとしての役割を務めてまいりたいと思います。

テスト対策は行ってきたものの、自分の場合、出願対策の準備はいつ頃からスタートするの?」と思われている方は、留学カウンセリングへ是非いらしてください。
http://www.affinity-english.com/ryugaku-guidance/ryugaku-counseling.html